top of page

夏の八講会 2014年9月12日

更新日:2023年2月25日


 

毎年恒例になってまいりました、今年で5回目を迎える夏の八講会です。

日本建築学会の開催場所近辺で行われますので、今回はより多くの方が集まれるようにと大阪の梅田で行われました。


学会参加学生8名、OB・OGの方々7名、先生方2名を含めた計18名の方々が参加してくださいました!

幹事に不慣れなM1の新岡の挨拶により始まった今年の八講会でしたが(笑)、参加者の皆様の優しさのおかげでとても、とても楽しい会になりました。誰もが知る大企業で活躍されている先輩や、中規模の企業でも若くしてNo.2として活躍していらっしゃる先輩、国を担う組織で働かれている先輩等の話を聞かせていただき、就職活動を来年に控えた僕らM1にとってはとても刺激的な内容でした。


来年は関東で開催とのことなので、私が参加できないのが非常に残念です。東京近辺にいらっしゃる先輩方は非常に多いと思いますので、是非参加していただいて後輩たちにも、社会人としての先輩として、八講の先輩として、色々な話を聞かせてあげてくださるようお願いいたします。


研究室としては、今後B4の卒論指導が始まります。ぜひ、なつかしの研究室に足を運ばれてご指導いただけるようお願いいたします。お待ち致しております!


M1 小宮



            先輩方と歓談している学生                  自己紹介をする修士学生

タグ:

0件のコメント

関連記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page