top of page

上士幌町出張!  2014年12月15日

更新日:2023年2月25日


 

12月15日にM1にとっては3回目となる上士幌出張に言ってきました!

今回は前回とは異なり、雪が積もってしまったのでJRでの出張となりました。まず朝早くに列車に乗って新得まで。新得からは上士幌町役場の方がわざわざ迎えに来てくださり、車で役場へ向かいました。


役場についたらまずは腹ごしらえです。上士幌屈指の名店で美味しい豚丼を皆で頂きました。

時間がない中、食べれるか食べれないかくらいの量の豚丼を皆必死にほおばっていました。


お腹も満たされたあと我々が向かったのは、自分たちが基本設計を行った旧小学校の隣にある旧職員住宅の改修現場でした。床と天井が剥がされた状態を見たのは初めてで解体前とはまた印象が違って見えました。自分たちの設計がどのように実施されていくのか楽しみです!


           豚丼をほおばる                          解体現場


その後役場に戻り,役場周辺の建物の調査を行いましたが、外の凍えるような寒さの中での調査で体は完全に冷えきってしまいました。冷えきった体を温めるべく、我々が向かったのは糠平温泉郷です。


宿では上士幌役場の方と豪華な会食を行い、充実した夕食となりました。お忙しい中、あのような時間を設けていただいたのは本当に有り難かったです。


温泉もしっかりと満喫し、心も体もポカポカに癒された上士幌出張だったと思います。森先生をはじめ、準備してくださった上士幌町役場の方々に深く御礼申し上げます。


                                       M1 新岡


            会食の様子                         会食後の記念撮影


タグ:

0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page