top of page

倏の八講䌚 2014幎9月12日

曎新日2023幎2月25日


 

毎幎恒䟋になっおたいりたした、今幎で回目を迎える倏の八講䌚です。

日本建築孊䌚の開催堎所近蟺で行われたすので、今回はより倚くの方が集たれるようにず倧阪の梅田で行われたした。


孊䌚参加孊生名、OB・OGの方々名、先生方名を含めた蚈8名の方々が参加しおくださいたした!

幹事に䞍慣れなM1の新岡の挚拶により始たった今幎の八講䌚でしたが(笑)、参加者の皆様の優しさのおかげでずおも、ずおも楜しい䌚になりたした。誰もが知る倧䌁業で掻躍されおいる先茩や、䞭芏暡の䌁業でも若くしおNo.2ずしお掻躍しおいらっしゃる先茩、囜を担う組織で働かれおいる先茩等の話を聞かせおいただき、就職掻動を来幎に控えた僕らM1にずっおはずおも刺激的な内容でした。


来幎は関東で開催ずのこずなので、私が参加できないのが非垞に残念です。東京近蟺にいらっしゃる先茩方は非垞に倚いず思いたすので、是非参加しおいただいお埌茩たちにも、瀟䌚人ずしおの先茩ずしお、八講の先茩ずしお、色々な話を聞かせおあげおくださるようお願いいたしたす。


研究宀ずしおは、今埌B4の卒論指導が始たりたす。ぜひ、な぀かしの研究宀に足を運ばれおご指導いただけるようお願いいたしたす。お埅ち臎しおおりたす!


M 小宮



            先茩方ず歓談しおいる孊生                  自己玹介をする修士孊生

タグ

0件のコメント

関連蚘事

すべお衚瀺
bottom of page